Login




富士ヒルクラ試走

富士ヒルクライム、
今年も申し込んでしまいました。
もう良いかなという思いも有りますが、
やはり、リファレンスと成っているのでやめられません。

本番まで後2週間、試走するなら絶好のタイミングです。


中央高速河口湖0522

あの、IKD様からも熱いオファーを受けて行って来ました。
河口湖から登るつもりが渋滞で遅れたので 北麓公園に車を止め出発、
アップ無しは辛いので 少し下ってから登り帰します。

参加者の思いは同じようです。
今日は、一般車よりロードの方が多いくらいです。
こりゃ、本番はレベル高そう~

ゲートから測定開始、今日は5km毎のチェックポイントが無いので
TimとDistを参考に HRの変化とペース配分を把握できればOk。
ついでに タイムアップしていれば 自信UPになるはずだったんですが...

スバル料金所0522  5合目ゴール0522

1本目 去年より5分遅れ。
やっぱり、競争相手が居ないとね。なかなか追い込めませんから~

2本目 昼飯抜きで登ったのがまずかった。15分遅れ。
後半、ハンガーノック気味になってしまった。いかんね、補給は基本だよ。

本番は、お天気であればそれで良しかな。


この記事に対するコメント

いけだです。
本当にお疲れさまでした。おかげさまですごく充実した一日となりました。本当にありがとうございました。

ところで!7月5日の富士スピードウエィのフレンドシップ・228㎞
のエントリーはお考えでしょうか?。締切は6月5日です。
自分としては大変興味ある大会ですが。
それでは。

【2009/05/25 01:40】URL | いけだ #-[ 編集]

応援を忘れた~

昨日思った時、富士ヒルクラも終わりました.
ごめんなさい.
風櫃嘴のbogは書けました.
takaさんは自転車で登る、本当に速いですね~

新型インフルエンザの影響、8月のキャンプりーは中止します。
きれいな富士山を見られません.  ~>_<~

【2009/06/10 00:32】URL | Ruby #-[ 編集]

to Ruby

ありがとう!
富士山登ってきましたよ!
参加者約5000人自転車で埋め尽くされて壮観でしたよ。
風邪をひいて調子が悪かったんですが、去年よりはちょっと速くなりました。

中止ですか... 残念ですね...
新流感は、もう心配ないよ。
関西も、東京もマスクしている人は、もういませんよ。

【2009/06/10 23:20】URL | taka #-[ 編集]

今 体調がいいか?お大事に~

海外からの参加者の安全を考慮して、
そして新型の感染者は毎日増加しています.
残念ですね.
今度秋の東京を見たいです. 
takaさんは速い台湾へ来ますよ~

【2009/06/11 00:02】URL | Ruby #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/139-8fcdbf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

