Login




ナイトラン葛西臨海公園

今日のナイトランは葛西臨海公園 往復です。

週に1回は、室内サイクリングの日なんですが
最近、入会キャンペーンとかやっているためか、ずっと満員。


江戸川の工事が終ったらしいので臨海公園へ、
荒川をしのぐ道幅で 新品のアスファルトは滑らかで気落ち良し。
でも、1wのLEDライトでもちょっと暗いかな。
目標は 週に2回、次は、お台場探索にしよう。

デズニー夜景0520


臨海公園観覧車0520

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/138-3af60e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

