Login

スポンサーサイト



不動峠往復0503

集合時間に間に合うためには、5時半出ですね。
半そでジャージでは薄ら寒い、アームカバー持ってくれば良かったかな。

半年前は、行きはヨイヨイ帰りは35km巡航で必死の思いだったが
今日は、ラビットチームは先行、その他大勢は28kmのはず、
とは言っても、だんだん速度が上がってくるのはお決まりですね。
でもトレインなら、楽チン。
前にへばり付いていれば、快適に距離が伸びていきます。

不動アタックは、14分30秒 最大180まで追い込んだ割には、こんなもんかな。

帰り、北条のラベンダー畑を過ぎようとすると、イベントやってるの?
おいで、おいでと全身でアピールおねーさん(正確にはおば様だったかな)
甘酒のんで、持ってけ持ってけと 背中のポケットに入るだけ、ポン菓子とお握りまで
貰っちゃいます。ここの米は、特別栽培米でらしいです。

またまた、アンダーパスの側溝でリム打ちパンク、2日連続とは、とほほですな。
店長さんに手伝ってもらうと、外しも嵌めこみもタイヤレバー無しでいけますね。
3分で終了。こりゃ、自宅で練習しようか。

ショップから往復120km、自宅からなら150km、集団で走ると適度な緊張感のためか
距離を感じないですね。
また行こう。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すいませんでした。
たった今、帰ってまいりました。携帯が鳴っていたのに気付きませんでした。本当にごめんなさい。

試走の件でしたら、土・日はOKですので、ご都合に合わせますので宜しくお願い致します。

【2009/05/12 00:22】URL | いけだ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/136-b4125162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

