Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不動峠往復0503

集合時間に間に合うためには、5時半出ですね。
半そでジャージでは薄ら寒い、アームカバー持ってくれば良かったかな。

半年前は、行きはヨイヨイ帰りは35km巡航で必死の思いだったが
今日は、ラビットチームは先行、その他大勢は28kmのはず、
とは言っても、だんだん速度が上がってくるのはお決まりですね。
でもトレインなら、楽チン。
前にへばり付いていれば、快適に距離が伸びていきます。

不動アタックは、14分30秒 最大180まで追い込んだ割には、こんなもんかな。

帰り、北条のラベンダー畑を過ぎようとすると、イベントやってるの?
おいで、おいでと全身でアピールおねーさん(正確にはおば様だったかな)
甘酒のんで、持ってけ持ってけと 背中のポケットに入るだけ、ポン菓子とお握りまで
貰っちゃいます。ここの米は、特別栽培米でらしいです。

またまた、アンダーパスの側溝でリム打ちパンク、2日連続とは、とほほですな。
店長さんに手伝ってもらうと、外しも嵌めこみもタイヤレバー無しでいけますね。
3分で終了。こりゃ、自宅で練習しようか。

ショップから往復120km、自宅からなら150km、集団で走ると適度な緊張感のためか
距離を感じないですね。
また行こう。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すいませんでした。
たった今、帰ってまいりました。携帯が鳴っていたのに気付きませんでした。本当にごめんなさい。

試走の件でしたら、土・日はOKですので、ご都合に合わせますので宜しくお願い致します。

【2009/05/12 00:22】URL | いけだ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/136-b4125162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。