Login




ナイトラン0407

帰宅後、ナイトランをしようと江戸川へ、
千葉県側は真っ暗、小さなLEDランプでは役に立たないな~
それに誰もいないし…


そうだ、皇居へ行ってみよう。
市川橋から、蔵前橋通りを西へ、以外に交通量が少なく走りやすい。
なんといっても、東京は明るくて、普通に走れる。
秋葉原で曲がるのを忘れて本郷の坂上からR17、靖国通りで北の丸へ

皇居のランナーはあまり居なかったね。火曜日だからかな?
1周して靖国通りで帰宅。 
ハブダイナモ買おうかな。

皇居前0407 皇居前0407 3

皇居前0407 2 ヨドバシ0407

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/132-7aa11ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

