Login

スポンサーサイト



再次 台湾の夜

昨日は、一日中冷雨が降っていた。
今日は朝から北風爆風。


それに これじゃ乗れないよね。
霧台からの下りで 一瞬サドルがずり下がった気がして増締めしたんだけど
その時から壊れ始めていたみたいだ。旅行中問題なくて良かった。
シートクランプ0110
何時ものSportClubで一汗かいてから、Y'sでシートクランプを購入 もっと精度の高い物が
欲しかったんだけど適当な物がなく、結局同じ物を購入。

それから、知ってる人は知っている、船橋の台湾、慶龍さんへ正月旅行の写真を見せに寄ると、
あれま!もしかするとと思ってたんですが やっぱりいらっしゃいましたね。
Japa先生と再び 台湾に思いをはせます。
慶龍0110

japaboe先生からの慶龍さんへのお土産なのに あっという間に料理に仕上げもらっちゃいました。
阿里山筍


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

竹筍炒肉絲は‘好吃’でしたね…

昨日は、送っていただき有難うございました。
‘好冷’の夜だったので助かりました。
明日は、昼頃、‘有事’なので(用事がある)、
夕方ぐらいにLCさんに顔を出すつもりです。
もちろん、shooterさんのあれを持って…

では、また慶龍さんで!

【2009/01/11 22:13】URL | japaboe #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/112-01a76e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

