Login




12月28日 出発

今回は、中華航空の最安チケット、深夜着のCI105便です。
おお、中華航空 737-300 海角7号上映中!!
あっという間の 3時間です。
自転車のバックの無事に出てきて一安心。
さて、両替をしていると。


毎度の中華航空
Chaina Checkin1228

「takaさんですか?」の声が!
なんとShooterさんが息子さんを連れて空港まで迎えに来てくれていました。
もう直ぐ23時です。これからバスでホテルに向かったら24時を過ぎますからね。
大変、助かりました。
高速を通ってホテルに向かいます。
道々、色々な話を流暢な日本語で伺う事が出来て本当に有り難かったです。

shooterさん出迎え

Front of 三徳大飯店

それにこんなにお土産まで頂いてしましました。

Shooterさんお土産
まだ、もう一仕事。
明日の霧台行きに備えて自転車の再組み立てしましょう。

三徳大飯店で組み立て



この記事に対するコメント

taka桑:

很開心能認識你,能和你和japaboe桑一起騎車完成2008的最後上坡更是開心,雖然31日當天天氣不好很冷,但我們的心是熱情的,希望有空常到台灣旅行,期待下次再相會....

【2009/01/06 23:46】URL | 如黔 #-[ 編集]

Dear Taka san,

Yes, there are 14 aboriginal races in Taiwan now. The last one is 賽克族, was named officially on Apr. 23 2008. It was belonged to 太魯閣族 beofore. ^^

【2009/01/09 02:44】URL | 小V #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/110-7bd767bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

