Login




準備完了

またまた、台湾に行きます。今回は、今までに無い多元的な台湾の風景が見られそうです。
まず、第一目的地は、ルカイ族の村 霧台。


入山許可証が必要なんですが、屏東警察でもらえるそうです。中文は全くですが何とかなるでしょう。
その後、嘉義まで戻って、第2の目的地、阿里山中腹のツォウ族の民宿まで登ります。
年越しの催しも見られそうです。楽しみです。
これが、実現するのも超台湾迷のJapaboeさんとその台湾朋友のおかげです。

今回、深夜着なので、行李房が閉まっている恐れがあります。
今後の国内移動にも使えるので、パット付き輪行袋を購入。

os500.jpg

これだけ、パットで覆えば大丈夫でしょう。踏みつけられたらひとたまりも無いけど、御願いしますよ。
中華航空さん。、
自転車梱包081228
パットを入れすぎたためか、なかなか入らない。52cmのフレームでギリギリなら大きなサイズはほんとうに入るのかな?
梱包完了081228
隙間に、リアバックとメット、衣類を詰め込んであばれを防ぎます。
それと、リアディレーラも外しちゃいました。変速が狂ったら面倒なのでそっと包んでおきます。
RD1228.jpg

台湾資料200812






この記事に対するコメント

凄いですね。

Amyです。
Japaboeさんのお蔭でTakaさんと知り合った事が嬉しいです。
本当に速いです、風櫃嘴を上った時に皆に驚きました。
また一緒に走りましょうか。台湾に来るときに遠慮なく連絡してください。

【2009/01/04 01:38】URL | amykaku #-[ 編集]

To amykaku さん

夕べ、遅くに無事に自宅に到着しました。

新年会に参加できて、皆さんと一緒に自転車に乗れて本当に良かったです。
どうもありがとうございます。
台湾に来てこれほど楽しい事は無かったですよ。
台北は街と自然が近くに有って良い所ですね。
東京ならば、1時間電車に乗らなければ なりませんから。
それにしても まさか、真冬に西瓜が食べられるとは驚きでしたね。
また、そのうち台湾に行きます。

【2009/01/05 01:06】URL | taka #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/04 00:21】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/109-7c2351b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

