Login




江戸川

今日は、LCさんの走行会に行くつもりだったのに、
時間を1時間勘違いして
起きた時点で もう間に合わない...


毎度の関宿城往復です。
昨日と打って変わって 北風7~8m、25km/hがやっとです。
おかげで下ハンを十分に試す事が出来ました。
やっぱり、変えて良かった。
下ハンのRの何処を持っても すごく持ちやすい。
特にSTIの直ぐ下を深く持つと 自転車がぐっと安定感する気がする。
今までの 下ハン率20%から70%かな。

そうなると今度はサドルの角度が気になるんだな。
一度にいじると混乱するから、もうちょっとこのままで行きます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/106-911315b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

