Login




江戸川

BBSにTさんの書き込みがあり、寅さん集合です。


走りながら、ハンドル調整しようとアレンキーを2つバックに入れておきます。
無風で日差しが暖かい、ウインドブレーカとレッグウォマーを背中に入れてきましたが
出番がなさそうです。
9時ちょうどに4人集合、昨日の雨で荒川は結構どろどろだった見たいです。
その点、江戸川は乾きが早いので問題無いでしょう。

いつの間にどんどんスピードが上がります。
今日はやけに調子が良いぞ?いやいや、単に南風が段々強くなってきただけです。
お城で折り返し、今度は向い風の中先頭交代しながら川を下ります。
4人もいると巡航速度が上がりますね。(後でサイコン見たら 江戸川新記録だった。)
野田橋のうどんやでお昼、メニューに 徳盛りのさらに上に1Kgってのが有るんだけど、
いったいどんなの?
葛飾橋でTさん、Nさんと離脱、里見公園でMさんと別けれて帰宅。
ハンドル調整はしなかったが最初のセッティングのままで良さそう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/105-ae7bddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

