Login




ハンドル交換

”ポッチ”としてから 1週間でやって来ました。
これなら国内と変わらないね。


配送の様子が Track出来るのでとても安心です。
track.jpg

雨の休日です。のんびり交換しましょう。
今までのは、上面はフラットで具合が良いのだけれど、自分にはドロップが深すぎた様だ。
交換したのは、3TのERGONOVA リーチ=77mm、ドロップ=123mm 下ハンドルの微妙なRが具合良さそう。

ハンドル比較
ステムの滑り止め粒子が付属しています。気が利くね。余った分は、保管しておきます。
particles.jpg

バーテープを巻くのは久しぶり、
ちょっと段々が付いてしまったが イメージ一新、カッコ良い!!
ハンドル完成




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/104-31d9c88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

