Login




ジャパンカップ 2008観戦

ジャパンカップ観戦に行ってきました。


9時過ぎに着くと駐車場は何処も満杯、迷ったあげく 多気山の頂上の駐車上へ
急いで自転車を組んで人の流れにのって向かいます。すごい人の密度だ。
まずは、スタートの観戦。
ジャパンカップ スタート2
古賀志林道登り
古賀志 上り

逃げ 日本人3人組


集団通過!この近さが自転車レースの迫力か!


直ぐそこなんだけど。人垣で見えない。
画面で我慢。しかし、途中経過がわかるのでこれも有りかな。
終盤、2周回の目まぐるしく展開が変わる。目が離せない。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/103-260c0645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

