Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不動峠 往復

最近、江戸川沿いで見つけたショップの走行会に参加しました。


”走り系”の走行会は初めてな物で結構不安です。
体育会系バリバリだったらどうしよう...
いきなり千切れちまったら 情けないよな...
そんな不安も店長さんの細やかな心配りで解消します。

コースは不動峠往復。
強めの向い風の中を小貝川経由で大池到着。
道を覚えようと思ったが曲がり角が多すぎて途中でギブアップ。
不動アタックは 15分ちょうど。最速の方は、12分台だとか次元が違うな~
帰りは、追い風で楽勝と思っていたのが大間違い。
それに増して早いんだ。何度か千切れそうになったが、
店長さんが速度をコントロールしてくれてなんとか付いて行ける。
どうやらオイラは、ケイデンスが高すぎる事が有るようで
心拍が上がりすぎて かえって減速してしまうようだ。
ギアを2枚重くしたら心拍が10下がって大分楽になった。
全開で走るのは爽快だ。また行こう。

走行距離 157km
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/102-366ca39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。