Login




渡良瀬遊水地まで

何時もの道で江戸川CRに出ようとすると、祭りの準備ですね。


松戸祭り2
松戸祭り1

関宿まで来て、今日はこのまま帰るのが勿体無い良い天気です。
渡良瀬遊水地まで行って見ます。先日のパンクポイントも無事にクリア。
渡良瀬1012

道の駅 北川辺で大休憩。ここは、地元産の蕎麦が名物のようです。

北川辺1

北川辺蕎麦

帰りは暗くなってライトをつけて20km走行になってしまった。
第一、出発が11時ってのが失敗だな。

走行距離 140km


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/100-7184fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

