Login




シロクマ遠征0822

今日は、越生遠征ツーリングの日。
6時30分、集合って事は5時起きだ。


...READ MORE

J先生、現在 在東京。0822

いつの間にか、台湾に搬家した J先生が
突然の出差で帰国しました。
中文の老師Dさんを交え
我們,喝啤酒吧!


...READ MORE

Maeklong 線の旅 Part2

East Lineは、1日4往復しかありません。
早くしないと、乗り遅れる。

まてよ、元々タイの列車が時間どうり動くはず無いよな。
しばし、船旅を...


...READ MORE

Maeklong線の旅 Part1

私は決して ”鉄チャン”では有りません。
でも、ローカル線の旅は何か琴線に触れるものが有りますよね。

もし、Bangkokを訪れることが有ったら、ぜひ、メークロン線(Maeklong Line)に乗ってみてください。
終着駅の有様に度肝を抜かれますよ。


...READ MORE

日光周回 0801

明日は、日光周回Tourの日、
目覚ましをAM4時30分に合わせる。
何時だったか、AMとPMを間違えてすっぽかした事があるんで
もう一回確認。


...READ MORE

