Login




現在Rさん東京探検中

台湾朋友のRubyが 日本自助旅行にやって来ました。 


...READ MORE

富士ヒルクラ試走

富士ヒルクライム、
今年も申し込んでしまいました。
もう良いかなという思いも有りますが、
やはり、リファレンスと成っているのでやめられません。

本番まで後2週間、試走するなら絶好のタイミングです。


...READ MORE

ナイトラン葛西臨海公園

今日のナイトランは葛西臨海公園 往復です。

週に1回は、室内サイクリングの日なんですが
最近、入会キャンペーンとかやっているためか、ずっと満員。


...READ MORE

八ヶ岳山連0510

GWは、遠出をしなかったので気分転換に八ヶ岳へ行ってきました。


...READ MORE

不動峠往復0503

集合時間に間に合うためには、5時半出ですね。
半そでジャージでは薄ら寒い、アームカバー持ってくれば良かったかな。

半年前は、行きはヨイヨイ帰りは35km巡航で必死の思いだったが
今日は、ラビットチームは先行、その他大勢は28kmのはず、
とは言っても、だんだん速度が上がってくるのはお決まりですね。
でもトレインなら、楽チン。
前にへばり付いていれば、快適に距離が伸びていきます。

不動アタックは、14分30秒 最大180まで追い込んだ割には、こんなもんかな。

帰り、北条のラベンダー畑を過ぎようとすると、イベントやってるの?
おいで、おいでと全身でアピールおねーさん(正確にはおば様だったかな)
甘酒のんで、持ってけ持ってけと 背中のポケットに入るだけ、ポン菓子とお握りまで
貰っちゃいます。ここの米は、特別栽培米でらしいです。

またまた、アンダーパスの側溝でリム打ちパンク、2日連続とは、とほほですな。
店長さんに手伝ってもらうと、外しも嵌めこみもタイヤレバー無しでいけますね。
3分で終了。こりゃ、自宅で練習しようか。

ショップから往復120km、自宅からなら150km、集団で走ると適度な緊張感のためか
距離を感じないですね。
また行こう。



江戸川0502

いくら1000円だからと言っても、渋滞に嵌るのも悔しいので江戸川CR

流山橋の下で カラーン~と金属音が…
ヤバ、なんか、踏んずけたかと思ったら、シュルシュル~

半年前、M-Pro3を嵌める時は硬くて参ったけど、
今日、外してみるとあっけないくらい簡単に外れます。
使っているうちに軟らかくなるのか。
背中のミニポンプだけだと不安なので、スワッチさんに寄って
フロアポンプでしっかり入れときます。

明日は、筑波ロングライド、28Kmで行きます。と店長さん
なら、行きますかね。



