Login




BODY BIKE10

2月初めから始めて、すっかりハマッテしBODYBIKEは、合計10回になった。
週末は、雪や、強風で走れない日が多かったが CRを走るだけとは
違った筋肉が鍛えられる気がする。
3月から無料になったのでもっと行きたいですね。
平日夜に東京東部でやってる店舗があると良いんだけどね。



春一イベント

ツールド八ヶ岳に行きます。
4月13日日曜日 参加費¥5000
830m→2127m 標高差約1300です。

今日もスポクラで2時間かけて、2kg軽量化、しかし単なる水分蒸発か。
そこから、慶龍さんまで歩いて3分なんですね。
C定食+半スーラタン麺 本当の軽量化は遠い道のりですね。


BODY BIKE 05

夕べも22時からBODY BIKE 1時間。


...READ MORE

加油! 環台

手元の資料に依りますと 9天 913公里となっていますが


...READ MORE

LCバーゲンから野田橋

ふと、ボトルの中を覗いたら、カビが生えてるよ!
2週間放置すれば当然か。


...READ MORE

今日も室内練習

昨日も今日も寒いのでスポクラです。


...READ MORE

BODY BIKE

こんなに寒いと 外で走る気が起きず


...READ MORE

