Login




ZERO to 2400

Edge705が無いんです。
きっと、机の上だ。
せっかく、仕込んだのに…


一本道だから、迷い様が無いんです。
曲がり角はここだけ。

新5合目 分岐点 0430

1900mから上は、まだ真冬です。
幸い、風が無いから、ウインドブレーカ無しでも平気です。

新5合目 1900m 0430
同好の氏を3人見かけましたが、まだ早いです。寒すぎます。
5合目まで雪が消えたらまた来ます。

新5合目 2400m 0430

この記事に対するコメント

掲示板の方に、ラボへの移行の仕方
ざっと書いておきました。

あと、麓の走れそうなルートがわかれば、
筑波集中は、かなり、みなさんで楽しめそうですね。

駐車する場所も問題となりますが・・
時間設定で集合場所をきめるとかも良さそう
大池、不動、・・・風返峠
そこら辺も、よろしくお願いします。

蔵王楽しんできて下さい。
私は実家の近場で、登りを満喫してきますW
それでは・・・

【2010/05/11 10:00】URL | マカトゥ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vellumcyo.blog60.fc2.com/tb.php/170-ecf5cbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

